JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1155] お久しぶりです Name:iku HOME Date:2015/04/17(金) 23:49 [ 返信 ]


今年はcatch姉ちゃんのいないお花見でした。
でも、私の中にはいつも一緒です♡


[1156] RE:お久しぶりです Name:no Name Date:2015/04/17(金) 23:51


お元気ですか?

[1157] RE:お久しぶりです Name:ジェニパパ Date:2015/04/19(日) 17:12
★ikuさん、いやぁ〜、すっかりゴブサタしてしまっていましたが、ゴブサタしてしまっている間にcatch姉ちゃんが虹の橋を渡ってしまっていたのですね。何も知らず大変失礼致しましたが、虹の向こうで我が家の長女だったジェニファーとお友達になってくれていたらうれしく思うと共にご冥福をお祈りするばかりです。

★我が家のほうは、昨年末に7女のSarah(ラブ1才)と8女のRaychell(小型MIX 10ヶ月)が家族に加わり、また少し賑やかになりました。小型犬は初めてなので、ちょっと大型犬とは勝手が違い、ちょっと戸惑っています。(~_~;)

★ALEX君は相変わらず大きいのかな。(^_-)


[1152] ご無沙汰していました Name:アーリー HOME Date:2014/11/28(金) 22:20 [ 返信 ]


ジェニパパさん、本当にご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
ジェニファーちゃん、春に亡くなられていたのですね。
ブログ更新されてないので、掲示板を覗くまで知りませんでした。ごめんなさい。

9月にアイシャも虹の橋に行ってしまいました。
15歳目前でした。
その後白ラブちゃんを集めた「ホワイトラブ」のシャラちゃんのシャラママさんとネットで再会(?)し
白ラブちゃん達の様子が気になり来てみました。
長くそばにいた子がいなくなってしまうと本当に淋しいものですね。
ジェニパパさんのところも他のワンちゃん達がいるとは言え、寂しさお察しします。
皆さん、どうぞお元気でお過ごしくださいね。


[1153] RE:ご無沙汰していました Name:アーリー Date:2014/11/28(金) 22:22
ヴァセルちゃんも早くに亡くなったのですね、ごめんなさい。
ジェニファーちゃんとヴァセルちゃんのご冥福をお祈りいたします。


[1154] RE:ご無沙汰していました Name:ジェニパパ7 Date:2014/11/30(日) 19:36
★アーリーさん、こちらこそすっかりゴブサタしていましたが、9月にアイシャちゃんは虹の橋を渡って行ってしまったのですね。2ヶ月ぐらい経ちますがまだまだ落ち着かないかな? 

★ジェニファーは13才7ヶ月、ヴァセルは2才と11ヶ月でした。大型犬で15才近くまで生きられたら長生きなのかもしれませんが、ワンちゃんはどんなワンちゃんでも1才でも、いや1ヶ月でも、いや一日でも長生きして欲しいですよね。アイシャちゃんは一人っ子だから、アーリーさんや家族の皆さんにとても可愛がられていたんだろうなぁって思っています。

★アイシャちゃんとはホームページをやり始めたころからのジェニファーの幼馴染だったのでとても寂しく思います。それにアイシャちゃんはジェニファーの母方の遠い親戚だったし、お互い色も白くて似てるところもあって勝手に親しく思っていました。

★アイシャちゃんが虹の向こうでジェニファーを見つけてくれて一緒に仲良くしてくれていると思っています。
これからも引き続きよろしくです。


[1145] ご無沙汰です Name:グランママ Date:2014/06/27(金) 14:51 [ 返信 ]


ジェニパパ
覚えていてくれていますか?
 
 あれから十年経ちました

[1146] RE:ご無沙汰です Name:グランママ Date:2014/06/27(金) 15:08


忘れました。
新しい家族も増えましたので ご紹介します
左から
 杏月(アズキ)♀2014/01/20
 みかん   ♀1997/08/05
 ジェイ君  ♂1999/04/07
 ちゃな   ♀2007/04/10

みんな元気にしております
 ジェニーちゃん お星さまになっちゃたんですね
寂しいです。もう一度会いたかった
ダックドック 今でもよい思い出です(*^_^*)

[1147] RE:ご無沙汰です Name:じぇにぱぱ Date:2014/06/28(土) 21:23
★グランママさん、きゃーーー、めちゃめちゃご無沙汰ですが、遊びにきていただいてありがとうです。

★みかんちゃんはもうすぐ17歳ですか?? すごーーい。ちゃなちゃんはチャイクレかな? でも、アズキちゃんの犬種がわからないなぁ。。

★それにしてもあれから10年かぁ。。。本当に早いですね。ドッグドッグスはジェニファーが一番好きなゲームでした。

★まだ、アジされているのですか?


[1148] RE:ご無沙汰です Name:グランママ Date:2014/06/30(月) 10:02


ジェニパパ ママさん
本当に ご無沙汰です!
あの アメリカでの一日は いつも心の宝物なんですよ!
楽しかった!!
 
 杏月(アズキ)は シェットランドシープドックです。
ご縁があって我が家にきました。
溌剌とした物おじしない性格に毎日翻弄されています(^o^)
 昨日は ふぃーるどの芝植えしてきました( 写真 奥)
手前の芝は 今年3年目に入ります。

犬たちの笑顔が溜まりません

[1149] RE:ご無沙汰です Name:ジェニパパ Date:2014/07/06(日) 20:49
★グランママさん、レスが遅れてしまいすいません。アリゾナは私たちにとっても忘れられない、とても楽しい旅行でした。グランママさんがいなかったら、行ってなかったと思います。

★アズキちゃんはシェルティーでしたか。珍しい色ではないですか?

★このフィールドって、ひょっとして、まさか、グランママさんのマイフィールドですか???


[1150] RE:ご無沙汰です Name:グランママ HOME Date:2014/07/07(月) 16:13


ジェニーちゃんの事 お悔み申し上げます。
本当に長い事ご無沙汰しちゃって。。
お互いに 随分いろいろな事がありましたね

 どこへ行っても老犬は自由にしてあげられるスペースがありません
そんな訳で、ふぃーるど いろいろなご縁があって、みかんの為に作っちゃいました
まだまだ 未完成ですが 犬たちと私には楽園です
 ココにFBのアドレス貼り付けました
また 新たに ジェニパパとママにご縁が繋がりますように!
 追伸 アジリティー やめられません(^o^)

[1151] RE:ご無沙汰です Name:ジェニパパ Date:2014/07/09(水) 21:53
★4匹みんなアジやるんですか?それはそれで楽しいでしょうけど、大変ですよね。(^_^)

★それにしてもアジフィールドを作ってしまうっていうのはすごすぎます。

★我が家はアジからすっかり遠ざかってしまい、単なる愛犬家って感じかな。(^_^) ラブ2頭はフリスビーが好きなので、空き地を見つけては、お遊び程度に遊んでいます。

★これを縁にまた引き続きヨロシクです。


[1143] ニコルちゃんみたいな Name:MaroHina Family MAIL Date:2014/06/13(金) 19:58 [ 返信 ]


ボーダーが近所の友達宅に来ました(●'◡'●)
ペットショップでたまたま見かけて、生後8か月まで狭いケージに
閉じ込められた生活してて悲しい目をしてたのでどうしても見捨てられなかったと・・
家に連れて帰って散歩に行こうとしたらビビッて全然ダメだったそうです。
今まで外に出た事がなかったからムリないですね(T_T)
さっき、会いに行ったんですがものすごくおとなしい・・黒X白のボーダーとはやっぱし
違うんでしょうか? スパニエル種も黒系が活発な傾向があるんですが同じなのかな〜?

NYから帰国の際1度だけ麻呂たちが使ったXXLのバリケンネルがやっと貰い手ついて
うれしいです。 まだもう1個新品同様であるんだけど・・・^^);

[1144] RE:ニコルちゃんみたいな Name:ジェニパパ Date:2014/06/15(日) 18:34
★麻呂雛さん、かわいぃボーダーですね。ニコちゃんと同じレッド&ホワイトだ。8ヶ月も狭いケージに閉じ込められていたから散歩ができないんだ。かわいそうに。でも、飼い主さんが決まって本当に良かったです。

★ボーダーの中では色よりAshleyのようなスムース毛のボーダーが活発とか言われているのですが、我が家のAshleyはフリスビーも苦手で、おとなしい良い仔です。は、は、は。(^_^.) 


[1139] お元気ですか? Name:marohina family MAIL Date:2014/05/20(火) 08:49 [ 返信 ]


Jeniちゃんが麻呂雛達のとこへ行って3か月ほどになりますけどその後、パパさん、ママさん
いかがですか〜? 何頭居ても、一番思い入れや思い出のある子が居なくなると、ぽっかり穴が開いた様な気持ちですよね・・・PW時代の様に、ジェニちゃんは麻呂雛達と毎日楽しく遊んでるはず(❁´◡`❁)

介護の仕事もパートタイマーのはずが、人手不足(すぐ皆やめちゃう(-_-))で、エキストラの出勤を良く頼まれ、今週なんて、7連勤になります・・ははは・・

最近の麻呂雛Kidsです。 12才になって、あのPWの林を爆走していた頃のパワーはありませんが、のんびりまったり過ごしてます(●'◡'●)

[1140] RE:お元気ですか? Name:ジェニパパ Date:2014/05/21(水) 22:00
★麻呂雛さん、ど~~~もです。近況報告ありがとです。麻呂雛KIDSも、もう12才かぁ。。。。でも、3匹ともまだまだ元気そうですね。我が家は6匹から4匹へ、麻呂雛さんのところは5匹から3匹になって、やっぱり寂しいですよね。ジェニママは毎日のようにネットで次のワンチャンを探しています。(~~:)

★え〜、今は毎日、しかも土日も働かれているのですか? すごいなぁ。最近はどこも人手不足で、時給を上げても人手が見つからないとか。景気が良くなっているから仕事を辞めても次の仕事がすぐ見つかるみたいです。介護の仕事は辛いから長続きしない人が多いのでしょうね。

★ジェニファーは麻呂ちゃん、雛ちゃんと仲良く遊んでるかなぁ。。


[1141] RE:お元気ですか? Name:marohina family MAIL HOME Date:2014/06/03(火) 09:14


え・・?!ジェニママさん、もう次の子を探してるんですか〜?^^);
4頭もいるのに・・うちはまだ麻呂雛Kids3頭がいるし、次の子探すのは最後の1頭になってからかな。

介護の仕事、辛いから、もあるけど、とにかくお給料が安いから辞める人達が多いです。
後は、”思ってたのと違ったから”とゆう安易な人達も^^);  お年寄りにお茶入れてあげて話相手になる程度と思って入って来た人が居たのにはびっくりでしたぁ〜あはは〜
私はナイトケア担当なのでジェニママさんとほぼ同じ仕事内容です。夕食配膳、トイレ誘導ORオムツパッド交換、最後、ベッドに入ってもらうまでです。
6月いっぱいでフルタイムのスタッフが2名一気に辞めます・・えらいこっちゃ(T_T)

[1142] RE:お元気ですか? Name:ジェニパパ Date:2014/06/07(土) 18:29
★麻呂雛さん、ど~~~もです。東京も梅雨に入ってこの数日は連日の雨で、ワンちゃん達も散歩にあまり行けずつまらなそうです。

★4頭もいるのに。。。ってみんなにも言われますが、やはり2頭が居なくなったら、とても少なく感じます。(^_-)

★介護の仕事って大変ですよね。不景気のころはそれでもそれなりに人が集まってきたようですが最近は景気が良くなってきたので、介護より楽で、給与の高い仕事に流れて介護をやる人が減ってきていると聞きます。でもこれから介護の需要は間違いなく増えていくから、もっと働き易い環境にして欲しいですよね。


[1137] お悔やみ申し上げます。 Name:ジーナ Date:2014/04/07(月) 11:26 [ 返信 ]


ジェニファーちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
気がつくのが遅くて申し訳ありませんでした。
ジーナに似ていると言うことで、仲良くして
いただき有難うございました。
この世では会いませんでしたが、あの世では
会って仲良く遊んでいるかと思います。

[1138] RE:お悔やみ申し上げます。 Name:ジェニパパ Date:2014/04/12(土) 19:12


★ジーナさん、遅くなりましたが、お悔やみ&お花をありがとうございます。4/8がジェニファーの49日だったのですが、ジェニファーは泳ぎが好きだから、三途の川も自分で泳いで渡っていったのではないかと勝手に想像しています。(^_-)

★向こうで、ジーナちゃんと会えたらいいなぁ。これからも宜しくお願いいたします。


[1135] おくやみ申し上げます Name:たつ・まきお HOME Date:2014/03/06(木) 11:13 [ 返信 ]
ジェニファーちゃんが虹の橋を渡って行ってしまったとのこと、おくやみ申し上げます。ニューヨーク時代から毎回楽しく拝見しております。

毎回エスプリの利いた文章とアングルの良いスナップで紹介されいてる、近郊の公園を散歩する様子は、自分もそこに一緒に歩いているような錯覚さえ感じるくらいでした。

これからもニューヨーク滞在時には、ジェニファーちゃんの足跡をたどってみたいと考えています。(これってストーカー?)


[1136] RE:おくやみ申し上げます Name:ジェニパパ Date:2014/03/08(土) 19:50


★たつさん、お悔やみありがとうございます。ジェニファーがいなくなって2週間ちょっと経ち、我が家も少しずつ落ち着いてきました。

★たつさんはNYに年に何回ぐらい行かれているのですか?NYでヨットとか乗ってないのでしょうか?NYにもたくさんヨットハーバーがありますよね。NYは何年住んでも、何回行っても、いつも楽しく、刺激的で、元気を与えてくれる街だと思っています。また行きたくなります。

★これからもよろしくお願いいたします。


[1133] ご無沙汰してます Name:RKT母 Date:2014/02/13(木) 16:09 [ 返信 ]


45年ぶりの雪には驚きましたね〜
ジェニ家のお嬢様達は雪遊びしましたか?
我が家のカイと天は歌のような感動は無く迷惑そうにしていて、天は雪に足がすっぽりと埋もれて震えていました。明日また雪予報が・・・・

カウンターの数字が75457となっていて大吉気分を味わいました(*^-^*)

[1134] RE:ご無沙汰してます Name:ジェニパパ Date:2014/02/16(日) 23:15
★RKT母さん、すいません、出張していて返事が遅れてしまいました。書き込みありがとうです。

★いやぁ〜この2週連続の雪には参りました。特にこの週末ですが、この土曜日は出張で羽田空港に戻ってくる予定だったのですが、土曜日は雪で羽田空港は閉鎖。結果、名古屋の中部国際空港に着陸。電車と新幹線を乗り継いで帰ってきました。(**)

★足腰が弱っていて、雪道を歩くのも大変なジェニファーは別として、残りの愛娘4頭はみんな雪が大好きで雪道散歩を楽しんでました。(~~) 


[1131] Dog show Name:えふ Date:2014/01/29(水) 21:04 [ 返信 ]


こんばんは。
ご無沙汰ごめんなさい。
今度、こんなことをやります。
ミーユテンチョー、がんばってます。

[1132] RE:Dog show Name:ジェニパパ Date:2014/02/01(土) 20:21
★えふさん、こちらこそゴブサタしてますが、えっ? ドッグショウ?? 犬展?? 店長さんがミーユちゃん??

[1127] 2wanで^^ Name:iku Date:2013/11/18(月) 21:25 [ 返信 ]


仲良く
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~こんばんわぁ


[1130] RE:2wanで^^ Name:ジェニパパ Date:2013/11/23(土) 20:15


★かわいい。。。(^.^)


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全252件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo