JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[962] パリ Name:ジェニパパ Date:2011/06/25(土) 21:11 [ 返信 ]


★2年振りに出張でパリに行ってきました。パリは連日雨模様でしたが、涼しくて快適でした。(^^♪

★オペラ座の2階テラスからの景色です。


[960] GW Name:ジェニパパ Date:2011/05/04(水) 21:39 [ 返信 ]


★GWはどこの公園に行っても駐車場に長蛇の列。今日は道は空いていたけど、行こうとしていた1ヶ所目と二ヵ所目の公園はどちらも駐車場がめちゃ混みでギブアップ。3ヶ所目の公園でやっと入れた。ふぅ〜。

[957] 箱根駅伝 Name:ジェニパパ Date:2011/01/02(日) 20:21 [ 返信 ]


★箱根駅伝往路@京急蒲田駅近くで応援に言ってきました。

★なんと言っても初めて応援なので、何時にどこに行ったらいいのか判らず。新聞やインターネットで箱根駅伝のコースと通過時間をチェックしてとりあえず駅から近い京急蒲田を選びました。

★勝手がわからないから1時間前ぐらいに到着したら、駅伝関係者やお巡りさんたちは早くから準備中でしたが、沿道の一般客はまだ少数。予定通過時間30分ぐらい前から一般応援客が増えてきて、沿道一杯に。

★1時間待って、通過はアッと言う間で、写真もほとんど撮れず。ランナーのスピードは予想以上に速い。

★蒲田通過時点ではトップが早稲田、二位が日大で、その後ずーーっと離れて残りチームが団子状態でしたが、帰ってTV見たら往路は東洋大柏原の大活躍で東洋大の往路優勝。東洋大おめでとう!!


[958] RE:箱根駅伝 Name:ジェニパパ Date:2011/01/02(日) 21:27


★写真その2

[959] RE:箱根駅伝 Name:ジェニパパ Date:2011/01/02(日) 21:42


★なぜか、最後尾に自転車軍団。

[955] 明けましておめでとうございます Name:たつ・まきお Date:2011/01/02(日) 11:26 [ 返信 ]


ついに海峡を越えました。と言ってもウエストチェスターから橋を超えれば直ぐでしたが・・

62年振りの猛ブリザードで一面の銀世界ですがコロナパークに行って来ました。元日のため他の施設は休みでしたが万博地球儀は健在です。

本年もよろしくお願いいたします。


[956] RE:明けましておめでとうございます Name:ジェニパパ Date:2011/01/02(日) 12:50


★明けましておめでとうございます。えーー、たつさん、カタマランで太平洋横断して行っちゃったんですか?(^_-)-☆ NYからの書き込み(?)ありがとうございます。

★NYやボストン等の東地区は先週大雪だったんですよね。62年振りですか?

★コロナパーク・・・ ジェニファーの立ち位置と殆ど同じところだ。小さかったブッシュが大きく、そして丸くなってる。(^^♪ 

★今年もヨロシク御願い致します。


[953] 紅葉^^ Name:iku Date:2010/11/21(日) 01:03 [ 返信 ]


お庭の秋をお届け^^
★⌒(@^-゜@)v


[954] RE:紅葉^^ Name:ジェニパパ Date:2010/11/21(日) 18:03
★ikuさん、色鮮やかな庭の秋をありがとうございます。あの暑さが懐かしくなるぐらい、秋が急に深まってきましたね。今年は寒いのかなぁ。(^^♪

[949] DOG ON A CAT Name:たつ・まきお Date:2010/10/16(土) 19:26 [ 返信 ]


お久し振りです。いつも楽しく拝見しております。

ポロンは6月の大潮の最干時にスロープ最下部に付いていた牡蠣ガラで肉球を切ってしまい、ヤードに点々と(丁度スタンプインクみたいに)血の痕を残して以来ハーバーに連れて行くのを止めていました。

今日は12時満潮の小潮なのでその心配もないだろうと考え、午後から一緒にセーリングしようと連れ出したのですが午前中は吹いていた風がパタッと凪いでしまいました。

やむを得ずポンド内で一緒に水泳です。ジャニファーちゃんのようにポロンも頭部を沈めているので腰が浮いていて泳ぐスピードが早いですし、どんどん沖へ泳いで行くので呼び戻すのに大変です。

水から上がってくるとポロンは大学の女子部員に結構もてます。ジャニファーちゃん達はどうですか?


[950] RE:DOG ON A CAT Name:ジェニパパ Date:2010/10/20(水) 20:56
★たつさん、出張していて返事が遅れてしまいましたが、近況報告&写真ありがとうございます。どの写真もたつさんがとても嬉しそうな表情をされてますね。ポロンちゃんよりたつさんの方がポロンちゃんとの遊びの時間を楽しんでいるように見えます。(^.^)

★こちらこそ御無沙汰してますが、一年振りぐらいになるでしょうか。それにしても今でも毎週のようにカタマランに乗っているのですか?

★ポロンちゃんも身体の浮かせ方をマスターしているのですね。身体が浮くようになるとスピードが速くなりますよね。ラブとは水遊びが一番です。ジェニファーは水遊びになると年令を忘れてます。(^_^.)

★これからは寒くなってくると思いますが、冬もカタマランに乗っているのですか?


[951] RE:DOG ON A CAT Name:たつ・まきお Date:2010/10/21(木) 10:07


ジェニパパさんこんにちわ。お忙しそうで何よりです。

我フリートは一年中乗艇しています。冬でも雨が降らない限り出艇します。勿論雪が降っていても乗艇しますが、この場合「いかにハーバーまで辿り着くか」のほうが問題となります。強風になると手が回らなくなるので、ポロンは乗せません。条件の穏かな時限定クルーですね。

ジェニーちゃんご一行様もよく行っているようですが、私達も毎年8月の盆休みには山中湖でキャンプを張っています。西北岸にある山中湖ヨットハーバーがベースです。風は今一ですが、富士山を眺めて涼しくて気持ちの良いセーリングを楽しんでいます。

私達のホームポートは都心からも近いです。ご一緒に超高速セーリングしませんか? ジェニーちゃん達も連れて・・

インターネットテレビ放映中 ご覧ください
http://www.sponichi-telebee.com/tv/tornado


[952] RE:DOG ON A CAT Name:ジェニパパ Date:2010/10/21(木) 23:18
★たつさん、連続書き込みありがとうございます。

★雪のハーバーはすごいなぁ。。。こんな日でもハーバーまで辿り着けたらせーリングされてるのですか?

★ポロンちゃんはヨットから水面に向かって飛び込んだりしないんですか? ジェニファーだったら、間違いなく飛び込みそうで怖いです。

★富士山をバックに、山中湖でセーリング。。。良いですねぇ。

★ヨット・・・もう怖くて乗れないです。(-_-;)


[948] ジュリア Name:ジェニパパ Date:2010/10/11(月) 21:25 [ 返信 ]


★我が家で唯一フリが好きなジュリア。まだソフトディスクですが、そろそろ普通のフリスビーに挑戦させてみようかと思っているところです。

[944] ご近所さん^^ Name:iku Date:2010/09/26(日) 20:27 [ 返信 ]


ご近所のお友達ん家にパピーが来ました^^
スタンプーです^^
パピーは本当に可愛いじょ^^
こんなの見てたら何頭でもほしい〜❤

♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


[945] RE:ご近所さん^^ Name:ジェニパパ Date:2010/09/27(月) 23:55
★ikuさん、急に涼しくなってきましたが、体調崩してないですか? 可愛いワンちゃんをありがとうございました。

★スタンプーってことは大きくなるプードルですね。先日行った山中湖で大きいプードルの軍団に遭遇しましたが、その華麗さ、優雅さに圧倒されました。

★是非もう一頭いかがですか?? 2匹飼う事ができるようになったら後は、3匹も6匹もあまり差ないですよ。(^_-)-☆


[946] RE:ご近所さん^^ Name:no Name Date:2010/09/28(火) 21:06
(=^. .^=)ミャ
ラブのパピーのままの犬が欲しい
( * ^)oo(^ *) クスクス


[947] RE:ご近所さん^^ Name:ジェニパパ Date:2010/09/28(火) 23:55
★ラブパピー・・・世の中で絶対一番可愛いと思います。(キッパリ) あの愛くるしさはたまらないです。(^^♪

[942] iku Name:iku Date:2010/09/13(月) 20:58 [ 返信 ]


やっとPCが使えるようになりました^^
何時も仮想メモリーが低すぎます?
意味が解らないけど(笑
と表示されてPCが動かなくて・・・^^


ワンズはみんな夏バテしてませんか?
我が家は相変わらずお元気で食欲も旺盛ですよ^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

先日、子供の友達が沖縄から会いに来てくれました。
子供はいないのに、私に会いに^^
なんだか、とっても嬉しかったよ^^

沖縄ぐらい、いつか行きたいな^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


[943] RE:iku Name:ジェニパパ Date:2010/09/16(木) 21:45


★ikuさん、返事がちょっと遅れてしまいましたが、ど~~~もです。東京は昨日から急に秋。今日は朝から大雨でしたが、気温は最高気温が23度ぐらいで、朝なんかはちょっとヒンヤリするぐらいでした。そっちはどうかな?

★先日買ったカルビーのスナック菓子も何故か石垣島の塩を使っているとか。。。。最近南方の島の塩が流行りなのかな???

★お子さんの友達が沖縄からわざわざikuさんに会うために出てこられたのですか?ikuさんは人気のママなのかな??


[938] メインは Name:timemama Date:2010/07/30(金) 08:36 [ 返信 ]


ワンコでしたぁ〜
表示をちゃんと読んでいない証拠^_^;

このところ涼しいので、散歩は楽ですが傘がないと心配です。

お陰様で最近ワンコも人間も落ち着きを取り戻しております(^^♪ ペコ


[939] RE:メインは Name:ジェニパパ Date:2010/08/07(土) 10:11


★timemamaさん、先週は夏期休暇でNYに行っていたのでレスが遅れてしまいました。

★NYも先々週までは記録的な猛暑だったようですが、私達が行ってからはかなり涼しく快適でした。でも、最終日は日本と同じぐらい湿度も気温も高く寝苦しい日でした。東京もまだ連日30度を越えていますが、一時期よりは良くなったかな。

★NYは観光客で溢れていましたが、どういう訳か日本人の観光客を殆ど見かけませんでした。ドル安でヨーロッパ人がたくさん。タイムズスクエアです。


[940] RE:おかえりあさい Name:timemama Date:2010/08/09(月) 08:46


お疲れさまでした。

NYも日本に負けず暑いようですね。
それにしても、凄い人ですね。
日本人は何処に行ってるんでしょうか?

何日ぶりでしょうか、今日の雨は。
気温も低くちょっとひと息つけそうですね。

私も犬になりたい(^_-)


[941] RE:メインは Name:ジェニパパ Date:2010/08/10(火) 22:40


★timemamaさん、いやぁーー、今日は朝が雨でちょっと気温が低かったけど、午後からまた真夏。夜になってもまだ暑い。ぎゃーー。

★バロンちゃんは暑さどうかな?気持ちよさそうに寝てるなぁ。犬になりたい・・・私も時々そう思います。(^.^)

★一昔前は世界中どこに行っても、どの飛行機に乗っても必ず日本人に会いましたが、最近はマジ少なくなりました。 今は欧米より東南アジアブームかな??



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
81件〜90件(全252件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo