JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[989] さむ〜いぃ Name:timemama Date:2012/01/12(木) 10:49 [ 返信 ]


今朝は寒かったですね。

ワンちゃんたちは元気ですか
ジェニちゃん、その後は。

同じ分量の餌を朝晩与えていても、
間におやつ的なものをちょっと与えただけで数値が上がり
コントロールが必要になり、2日間の入院。
見た目では全く元気なのですが、その場で数値を見せられるので。

一日がかりで抜粋ですが、作ってみました。
これ↓


[990] RE:さむ〜いぃ Name:ジェニパパ Date:2012/01/14(土) 10:06


★timemamaさん、書き込みありがとうございます。今年もどうぞよろしくです。

★最近は仕事始めの日に車中や街で着物姿の女性を見ることは全くなくなり、車の前に正月飾りを付けている車を殆どなく、御屠蘇気分なんていう言葉も死語になってきていて、良き日本の文化がだんだん消えていく気がしてなりません。timemamaさんは良き正月を迎えられましたか?

★ジェニファーも元気で正月を迎えました。初詣では今年12才になるジェニファーをはじめ、5娘全員が今年も元気で過ごせるように祈願してきました。(^^♪

★これ全部バロンちゃんの写真ですか??

★昨日からロスアンジェルスに来ています。今回初めて羽田から真夜中に出発するフライトで来ました。やはり羽田は近くて便利です。真夜中の24:00に出発して、LAにはその日の夕方に着きます。なんだかタイムマシーンに乗ったように、LAに着くと7時間、時間が戻っています。その分若返ったのでしょうか?(^^ゞ

★ちょっと分かりにくいですが、これはLAの空港近くのホテルからLAの空港を撮った写真です。


[991] RE:写真 Name:timemama Date:2012/01/17(火) 15:34


LA空港からの写真とても綺麗に撮れていますよ。

仕事はじめでも行く先がちょっと違いますね。

おしゃるとおり、最近はお正月らしさが無くなって来たようです。

お正月は全員集合で賑やかでたが、息子はスペイン、孫娘はフランスえかえりました。

ワンちゃんたち元気でなによりです。
お正月は高尾のケーブルワンちゃんOKだそうですね。


バロンの写真、ごく一部で抜粋してB4にまとめてみました。お陰様で元気になりました。


[992] RE:さむ〜いぃ Name:ジェニパパ Date:2012/01/19(木) 17:19
★timemamaさん、息子さんがスペインにいらっしゃるのは聞いていましたが、孫娘はフランスにいらっしゃるのですか?? めちゃくちゃインターナショナルな家族ですね。(^^♪

★我が家もワンちゃんたちの写真をまとめようと思ってはいるのですが、5娘もいるとなかなかできません。(^_^.)

★去年も寒かった記憶なのですが、今年の冬も寒いですよね。地球温暖化が終わったのでしょうか。(^^ゞ


[983] 2011年も・・・ Name:timemama Date:2011/12/30(金) 16:51 [ 返信 ]


あと一日で今年もおわりですね。

BBS-1の異変が続きで控えておりました。
こちらにお邪魔することに。

以前からの方たちのお顔が見えなくなり寂しいです。
掲示板もブログも閉鎖してからは、訪問するばかりですが・・・
これも流れでしょうか?

ジェニファちゃん元気にしていますか。
高齢犬になると、心配することが多くなります。

バロンも数値を上げないようにコントロールに気をつかいます。
人間と同じですね。

今年も楽しませて頂き有難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ。


[984] RE:2011年も・・・ Name:ジェニパパ Date:2012/01/01(日) 00:14


★timemamaさん、明けましておめでとうございます。

★そうなんです、BBS1が調子悪く、アクセスできません。このところ迷惑書き込みが多かったから、管理会社で対策をしてくれていると良いのですが、管理が貴社からは何の連絡もありません。

★この数年の傾向ですが、昔のHP仲間の方が次から次に閉鎖してしまって、一部の方々はブログに移行されたり、MIXIに移行されたり、ですが、昔の人たちと連絡が取れなくなってしまっているのが寂しいです。
いわれるように、これも流れかもしれません。

★ジェニファーは11歳になってから急に老け込み始めました。人間と同じでちょっとした段差に躓くようになったり・・・ 目もだいぶ白く曇ってきました。いまだに食い意地だけは2−3才の時と変わりません。

★こここ蘆花公園かな。今年もよろしくお願いいたします。


[985] RE:新年! Name:no Name Date:2012/01/01(日) 11:21


ジェニパパさん&ジェニままさん
あけましておめでとうございます。

ご来光はおがめませんでしたが、穏やかな元旦で。
ことしもどうぞよろしく お願いいたします。


まぶしいほどに輝いていたのジェニファーちゃん!
高齢には勝てなくなってきたようで。
バロンも同じで、食意地はすごく、目の前で物が食べられません。心を鬼にしています。

躍動感ありの龍!
経済もあやかって上昇しますように願いたいです。

びえん香(ガラス)に龍と鳳凰を彫ってみました。


[986] RE:新年! Name:no Name Date:2012/01/01(日) 11:23


左側には、鳳凰です。

[987] RE:新年! Name:no Name Date:2012/01/01(日) 11:26


蓋の部分

[988] RE:2011年も・・・ Name:ジェニパパ Date:2012/01/01(日) 23:13


★timemamaさん、いやぁー素晴らしい龍と鳳凰ありがとうございます。これ、timemamaさんが彫った作品ですか? すごいなぁ。プロの作品に見えます。

[981] おめでとう^^ Name:iku Date:2011/11/20(日) 12:47 [ 返信 ]


ニコルちゃん6歳おめでとう^^
またまた素敵なBDケーキに見とれていますぅ。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


ご無沙汰しています。
ずっと単身赴任だったpapaさんが帰ってきたり^^
旅に・・・・・(笑

な〜んて^^ジェニpapaみたいに海外までとは行きませんが。
ゆっくりさせてもらいました。

年末に向けてお仕事が忙しくなりますが、
頑張ります^^

ジェニpapaも頑張って下さいね
(o*。_。)oペコッ


[982] RE:おめでとう^^ Name:ジェニパパ Date:2011/11/27(日) 22:43
★ikuさん、すーーーかりゴブサタしている合間にもう今年も残りわずかになっちゃいましたね。今年もあっと言う間に過ぎていきそうですが、ikuさんに取って今年はどんな年だったでしょうか? 我が家はやはりヴァセルがいなくなった年なのでちょっと辛い年だったかな。来年はお互いに今年より良い年を迎えたいですね。

★この画像はどこの空だろう?? 今年は前半は海外出張が多かったのですが、後半は北海道、秋田、熊本、鳥取等の国内出張が多かったかな。国内出張はその土地の美味しい物や、地酒が楽しめるのが魅力です。(^^♪


[976] おめでとう^^ Name:iku Date:2011/08/21(日) 00:44 [ 返信 ]


(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

ジュリアちゃん2才おめでとう^^
またまた素敵なケーキ^^
わが子にもおすそ分けを〜( *´艸`)クスッ♪


この夏休みも家族で川に行けました。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu


[977] RE:おめでとう^^ Name:ジェニパパ Date:2011/08/21(日) 21:57
★ikuさん、ジュリアの誕生日コメントありがとうございました。ラブの2才ー3才って一番遊び盛り。手に負えないやんちゃさがラブの魅力でもありますよね。(^_^.)

★川遊びいいなぁ。。。うらやましい。最近なかなか遊びに行けません。(-_-;)

★この写真は狙って撮った写真ですか?


[978] RE:おめでとう^^ Name:iku Date:2011/08/23(火) 17:43


遊びに来てた子供たちが、
投げて遊んでたから^^
(*^0゜)v ィエーイ☆彡

ワンズは浮き輪使えないからね(笑



これも、
浮かんでたの(笑

[979] RE:おめでとう^^ Name:iku Date:2011/08/23(火) 17:45


我が家の子は^^

[980] RE:おめでとう^^ Name:ジェニパパ Date:2011/08/28(日) 18:08
★ikuさん、ど~~~もです。返事が遅れちゃいました。先週の東京はまた真夏のように暑くなったり、ゲリラ豪雨があったり、そして気温が下がったり、でしたがそちらは如何ですか。

★飛んでいる浮き輪をナイスキャッチショットですね。(^^♪

★Catch姉ちゃんとAlex君、かわいぃ〜。(^_-)-☆


[973] 訓練 Name:ジェニパパ Date:2011/08/12(金) 21:21 [ 返信 ]


★毎週金曜日は訓練の日。平日なのでなかなか訓練を見ることができないのですが、今日はお休みだったので、ちょっと様子を見てきました。

★ローラもジュリアも訓練士さんの前ではとっても良い子でした。(^^♪


[974] RE:訓練 Name:ジェニパパ Date:2011/08/12(金) 21:22


★ジュリアは「持来」を特訓中。

[975] RE:訓練 Name:ジェニパパ Date:2011/08/12(金) 21:24


★暑いから、身体にはクールベスト、そして首には保冷材を入れたバンダナで熱中症対策。

[971] Happy Birthday^^ Name:iku Date:2011/07/18(月) 22:48 [ 返信 ]


ジェニファーちゃん11歳おめでとう
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

CATCH姉さんも3月に11歳を迎えていますが・・・・・
まだまだ7歳のALEXにレトリーブは負けませんよっ^^

又来年12歳を元気で一緒に迎えましょうね
(。・・。)(。. .。)ウン


[972] RE:Happy Birthday^^ Name:ジェニパパ Date:2011/07/19(火) 22:41
★ikuさん、CatchさんとAlex君のスイムスイム写真ありがとうございました。2頭とも泳ぎが好きなんですね。我が家は今年の夏はまだどこにも水遊びに行けてません。グスン(-_-;)

★台風はどうですか? 被害がでないことを祈るばかりです。

★来年12歳の誕生会を一緒にやりたいですね。(^^♪


[969] go boating on the river Name:iku Date:2011/07/17(日) 12:05 [ 返信 ]


我が家のpapaさんもほとんどお仕事^^
短い時間でしたが昨日、ワンズと癒しの時間 v(。・・。)イエッ♪

11歳のCATCH姉さんはまだまだ泳ぎが大好き
7歳のアレ関はお友達のワンが大好き


[970] RE:go boating on the river Name:ジェニパパ Date:2011/07/17(日) 15:42


★ikuさん、ど~~~もです。Catch姉さんより4ヶ月遅れてジェニファーも11才になりました。ジェニもまだまだ水遊びが好きですが、残念ながらこの夏はまだ水遊びに行けてません。ikuパパさんも忙しそうですね。夏バテしませんよーーに!!

★ニューヨークのセントラルパークの早朝はノーリードで散歩OKなので、そこら中で犬が集まってドッグランになってます。(^^♪


[961] バラ園 Name:ジェニパパ Date:2011/05/21(土) 21:20 [ 返信 ]


★花の写真はほとんど撮ったことがないのですが、近くの養護施設の庭にあるバラ園のバラが満開で、思わずシャッターを押した一枚です。

[966] RE:バラ園 Name:iku Date:2011/07/10(日) 00:33


わたしの育てた薔薇
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


薔薇って本当に(*^^*)ポッ
自分にない物を持ってるから?
( *´艸`)クスッ♪


[968] RE:バラ園 Name:ジェニパパ Date:2011/07/12(火) 04:00


★綺麗なバラだなぁ。バラって育てるのが難しそうですが、どうなんですか?

★ニューヨークの街角です。


[965]  Name:iku Date:2011/07/07(木) 22:11 [ 返信 ]


「パリ」って言いたいとこですが・・・・・( *´艸`)クスッ♪


畑に行ってきましたよ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


[967] RE:畑 Name:ジェニパパ Date:2011/07/11(月) 22:13


★ikuさん、ど~~~もです。素敵な一枚ありがとうございます。こう言う画像ってikuさんならではの画像ですよね。(^^♪

★この週末にトロントからニューヨークに移動しました。


[963] ありがとぅ Name:iku Date:2011/07/04(月) 21:23 [ 返信 ]


一番乗り〜
ありがとう^^

それから・・・それから・・・
バセルちゃんジェニpapaん家の子供でありがとう^^
これからもずぅと私の中には可愛いバセルちゃんがいます。

天国でもバセルちゃんらしくね^^


[964] RE:ありがとぅ Name:ジェニパパ Date:2011/07/04(月) 22:46
★ikuさん、復活おめでとうございます。やはりikuさんがいないネットは寂しいです。(^_^.)

★バセルは今頃新しいお友達にたくさん会って、たくさん遊んでいると思います。(^^♪

★心優しいカード画像ありがとうございました。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
71件〜80件(全252件)  34568101112       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo