JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1035] (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う Name:C&A Date:2012/06/27(水) 21:59 [ 返信 ]


mamaに素敵なBDカードを有難う
喜んでたよ

☆-(・ε・` サンキュ♥


[1036] RE:(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う Name:ジェニパパ Date:2012/07/01(日) 16:38


★ikuさん、お誕生日おめでとうでした。(^^♪

★今年はちょっと涼しくないですか? 去年や一昨年は6月からかなり暑かったような。。。 それに梅雨もあまり梅雨らしくないですよね。今年はワンちゃんにはうれしい涼夏かな?


[1033] お庭の^^ Name:iku Date:2012/06/06(水) 20:31 [ 返信 ]


薔薇ちゃんが咲きましたぁ^^
毎年、同じですが、この同じが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

[1034] RE:お庭の^^ Name:ジェニパパ Date:2012/06/08(金) 21:42


★うわぁ〜、きれいなバラだぁ〜。ほぼ満開状態かな。バラって育てるの難しいんですよね。

★今年は例年よりちょっと涼しいような気がします。ワンちゃんにとっても今が一番良い季節かな。この後の梅雨と暑くて長い夏がつらいです。

★ジュリアです。(^^♪


[1028] しつこく Name:no Name Date:2012/06/02(土) 18:34 [ 返信 ]


さらにもう一枚

[1032] RE:しつこく Name:ジェニパパ Date:2012/06/03(日) 20:30
★ジュリア、ちっちゃい。(*^_^*)

[1027] もう一枚 Name:no Name Date:2012/06/02(土) 18:33 [ 返信 ]


可愛いですね

[1031] RE:もう一枚 Name:ジェニパパ Date:2012/06/03(日) 20:28
★これもいい写真ですね。ありがとうございます。

[1026] お世話になりました Name:no Name Date:2012/06/02(土) 18:31 [ 返信 ]


昨日はジェニママさんには大変お世話になりましてありがとうございました。

写真置いて行きま〜す。

[1030] RE:お世話になりました Name:ジェニパパ Date:2012/06/03(日) 20:27
★RKTのお母さん、写真連続3枚ハリハリありがとうでした。ジュリアが小さい。(*^。^*)

[1025] papaさんみたいに Name:iku HOME Date:2012/05/25(金) 22:56 [ 返信 ]


外国に行けない私は、お友達のお宅で一時でしたが外国に行った気分になりました。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


金管日食
見れなかった
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


[1029] RE:papaさんみたいに Name:ジェニパパ Date:2012/06/03(日) 18:45
★ikuさん、気が付いたらもう6月になってました。レスが遅くなってすいません。

★いやぁ〜この写真は手前の額縁や食器より、奥でその写真を撮られている女性がとても気になります。きゃーー。


[1022] まめ^^ Name:iku Date:2012/05/20(日) 17:20 [ 返信 ]


豆をたくさん、頂いたからまめごはんを作りましたぁ。
甘くてとっても美味しかったのでおすそわけ〜^^
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ワンズの嫌いな季節になりますね。
今年も暑くなりそうですね。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

[1024] RE:まめ^^ Name:ジェニパパ Date:2012/05/22(火) 23:00


★ikuさん、美味しそうな豆ごはん、ど~~~もです。(^^♪

★先日初めて最新鋭機のボーイング787型機に乗ってきました。トイレはウォッシュレット、機内の気圧も高めだから、着陸時に耳が痛くなることもなく、とっても快適な機体でした。

★そうそう、金環日食見ましたか?? 


[1021] 誕生日? Name:no Name Date:2012/05/20(日) 14:56 [ 返信 ]


こんにちは。
ジェニちゃん姉妹は元気でしょうか。

バロン今日から12年目にはいります。
早いもんですね。

ご心配をおかけいたしましたが体調は現状維持といったところでしょうか。
これ以上悪くならないようにと心がけております。
よくいうことを聞くので助かっております。

加齢になると犬も人間と同じようで、いろいろな症状がでてきますし、動きが鈍く最近寝ている時間が長くなりました。

でも、食欲旺盛・元気で吠るんですぅ。

[1023] RE:誕生日? Name:ジェニパパ Date:2012/05/22(火) 22:55


★timeママさん、返事が遅れてしまいましたが、バロンちゃん、Happy Happy Birthday!!です。ジェニファーは7月で12歳になります。ジェニファーはなんか耳が遠くなった気がします。呼んでもすぐ動かないし、ドアの音にも反応遅いし、でも、バロンちゃんと同じように食い意地は2−3歳の時と変わりません。(^^♪

★ジェニファーは昔より吠える時が増えたかなぁ。つまらないところで吠えます。(-_-;)

★犬で12歳って言うと70−80歳ぐらいでしょうか。でも、まだまだバロンちゃんもジェニファーも長生きして欲しいです。


[1019] 四葉を探せ!! Name:iku Date:2012/05/03(木) 21:55 [ 返信 ]


(*´∀`)クスクス


この時期の緑が
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


[1020] RE:四葉を探せ!! Name:ジェニパパ Date:2012/05/05(土) 20:10


★ikuさん、ど~~~もです。GWはどう過ごされてますか? 関東地方は4日まで雨、雨、雨。今日やっと晴れました。今日は何十年振りかで、井○頭公園の中にある動物園に行ってきました。この象さんは『はな子』さん、年齢は65才ぐらいかな。動物園にはワンちゃん達を連れて行けないのが残念です。

[1017] 冬に逆もどり・・・ブルブル Name:no Name Date:2012/04/23(月) 15:11 [ 返信 ]


お元気ですか。
陽気が定まりませんね。

相変わらずお忙しマンで。

ジェニ軍団は何時も元気でなによりですね。

バロンは、血糖値の数値が安定せず、毎週検査を受けています。自宅で行う注射もうまくなったつもりですが・・・ 連れて行くと
獣医さんは穏やなんですが、ブリーターさんが厳しく、落ち込んでしまいます。
バロン、食欲は旺盛なんですが、体重が増えずで。
でも、元気よく吠えるし、散歩も喜んでするし、トイレの心配も全くなく、通常と変わらないんですが、ちょっと目がはなせない状況です。

画像は何時もの公園です。

[1018] RE:冬に逆もどり・・・ブルブル Name:ジェニパパ Date:2012/04/25(水) 09:28


★timemamaさん、いやぁーー、寒いと思っていたら昨日から急に気温上昇。日中は暑いくらいになってきました。これからワンちゃんたちには厳しい季節になっていきます。

★バロンちゃんがそれでも元気なのはなによりですね。!(^^)! 毎週検査は大変だ。それに自宅で注射・・・これも大変そうだ。バロンちゃんが一日も早く元気になることを祈ってます。

★先日のNYです。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
51件〜60件(全252件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo