JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1062] お元気ですか? Name:iku Date:2012/11/11(日) 09:45 [ 返信 ]


ご無沙汰してますぅ。
相変わらず世界を飛び回ってらっしゃいますか?
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ

寒くなってきましたね^^
ワンズはお元気ですか?
我が家の2ワンはお蔭様で元気で何時もとかわらぬ生活してます。
この何時もと一緒は一番の幸せですね。
(。・・。)(。. .。)ウン

先日焼いた、カップケーキをどうぞ^^


[1063] RE:お元気ですか? Name:ジェニパパ Date:2012/11/17(土) 20:46


★ikuさん、コンチワです。いやぁーーワンちゃん達に過ごし易い季節になってきましたね。最近長女のジェニファーが時々下痢気味になる以外はみんな元気にしています。

★先日ハワイに行ってきました。ハワイは3回目なんですが、1週間もゆっくりしたのは初めてでした。(^^♪


[1060] パパさんとはご無沙汰ですね Name:RKT母 Date:2012/11/03(土) 18:41 [ 返信 ]


いつもお世話になりありがとうございます
秋も深まり高速下の銀杏並木の落ち葉もそろそろ始まる頃でしょうか?

先日の活動写真、距離があったので全然キレイではありませんがペッタンしていきます。

[1061] RE:パパさんとはご無沙汰ですね Name:ジェニパパ Date:2012/11/04(日) 22:11
★RKT母さん、ど~~~もです。ジュリアの活動写真ありがとうございます。

★今年は紅葉がちょっと早いかなって感じていますが、どうですか?銀杏も結構落ちてますよね。これから涼しくなってワンちゃんにとっては最高の季節になりますね。(^^♪

★最近ジェニファーが下痢気味になることが多く、年齢的に内臓が弱ってきているのかなぁ〜って思っていますが、リキちゃんはどうですか?


[1057] 残暑厳しい〜^^ Name:iku Date:2012/08/29(水) 23:05 [ 返信 ]


まだまだ暑くて
アセアセ...A=´、`=)ゞ

夏バテ防止に
スープをどうぞ^^

(o*。_。)oペコッ


[1059] RE:残暑厳しい〜^^ Name:ジェニパパ Date:2012/09/02(日) 21:46
★ikuさん、これ何スープなんだろう。美味しそうだなぁ。。 ありがとうございます。

★このところ何だかんだでバタバタしていて、週末もワンちゃん達と遊びに行けず。。。。(~_~;) 

★今日はちょっと涼しくなりましたが、早くエアコンのいらない季節にならないかなぁ。。。


[1050] 暑いです! Name:ねこまんま MAIL Date:2012/08/18(土) 16:48 [ 返信 ]


ジェニパパさん、お久しぶりです。
暑いです!暑いです!東京より暑いです!
昨夜北東北では、滅多にならない熱帯夜でした。
午前3時で最低・最高・現在の気温全て同じ25.7℃でした。
朝5時前後に一時的に24℃台になりましたが、ルーシーと
散歩に行って帰りには、すでに気温が上がっていました。
こんな日には、珍しいことが起きるんですね!
13111が、出ました!
実は、12111もちょうどクリックしてるんです。
あんまり珍しいので申告しました。

みんな夏バテは、大丈夫ですか?


[1054] RE:暑いです! Name:ジェニパパ Date:2012/08/19(日) 22:24
★ねこまんまさん、我が家はほぼ一日中エアコン付けっぱなしでこの盛夏を乗り切ろうとしています。(~_~;) この2週間ぐらいは特に暑いというより熱いですよね。えっ、そっちは東京より暑いんですか??

★みんな散歩はどうしているのかなぁ。。散歩できるのは朝7時半ぐらいまでです。

★13111。。。これは73777ですね。是非77777を狙ってください。(^^♪

PS)すいません、1と7がわかりにくくって。<(_ _)>


[1056] RE:暑いです! Name:ねこまんま Date:2012/08/27(月) 07:07
あちゃー!7でしたか・・・失礼しました。
77777?ちょうど当たるといいんですが。。。

この暑さ、こちらの気象台観測以来、初の猛暑日連続3日なそうです。
おまけにお盆過ぎにこのような高温を記録すること自体
今までに経験がありません。
毎日、平年気温+5度〜6度です。
予報では、9月に入っても30度越えの日々・・・。
最低気温が出るのは、朝の5時過ぎ位の一瞬です。
本来は、朝晩すでに長袖の季節なんですがいつまで続くんでしょうか?
エアコン無しの我が家、東北出張中の太平洋高気圧さんには
そろそろお帰り願いたいこの頃です。


[1058] RE:暑いです! Name:ジェニパパ Date:2012/09/02(日) 21:40
★ねこまんまさん、返事遅れてすいません。気がついたらもう9月になってました。<(_ _)>

★最近は東北も暑いんですね。今年は暑くなるのが遅かったから、今年は涼夏かと思っていたら、8月に入ったら連日真夏日で、今日は雷と大雨でやーーっと最高気温が30度を下回ったようです。これで涼しくなるのかなぁ。。。。

★是非77777を狙ってください。


[1051] 激オソですが〜 Name:まろオカン HOME Date:2012/08/19(日) 21:33 [ 返信 ]


ジェニちゃん、先月に12歳のお誕生日だったのね〜!
おめでとう!
知り合った頃は、オチビちゃんやったのに・・・

あぁぁぁ・・月日の経つのは早いね〜(爆)

TOPページのジェニちゃん、少しスリムになった感じだけど、美貌は健在ね!
コレからも一杯ウマウマ食べて、パパやママに「依怙贔屓」して貰って楽しく長生きしてね〜。
ウチの年増君も12歳(年末に13歳)
心臓や甲状腺、肺にも・・疾患のデパートですが、まーだまだ、「食い気炸裂」で元気にしますよ〜♪


ps.ジュリアちゃん、11日にBDおめでとう!
あんまり・・嬉しくないかも?しれないけど・・
ぷち「ジー君」ちっくな色目でカワイ子ちゃんやね〜


[1055] RE:激オソですが〜 Name:ジェニパパ Date:2012/08/19(日) 22:38
★うわぁ〜、まろオカンだ。きゃーー、きゃーー、超〜お久しぶりです。ずーーっと元気でしたか??

★あっと言うまに10年が、いやそれ以上が過ぎて行ってしまいました。みんな元気ですか??

★確かにジェニファーはスマートになったかな。一時期は32−33キロぐらいあったけど、それでも食い意地はまだ3歳のままで、ちょっと目を離すと今でも盗み食いをしています。(~_~;)

★ジー君葉ジェニファーの半年ぐらいお兄さんでしたよね。お互い、まだまだ元気でいて欲しいですね。今でもジー君が壊した扇風機の写真が忘れられません。(^^♪


[1049] 暑いです! Name:ねこまんま MAIL Date:2012/08/18(土) 16:46 [ 返信 ]


これが12111で2011年だったんですね!

[1053] RE:暑いです! Name:ジェニパパ Date:2012/08/19(日) 22:15
★ねこまんまさん、いやぁ〜遊びにきてありがとうございます。めちゃご無沙汰してますが、元気ですか??

★これは72111・・・・ですね。(~_~;) それにしてもだいぶ前の画像を保存しえ頂いたのですね。ありがとうございます。


[1046] 12歳の夏 Name:iku Date:2012/08/17(金) 22:17 [ 返信 ]


今年も川遊びに行けましたぁ。
CATCH姉さんまだまだレトリーブ
チュッ( *゜)(゜* )チュッ


[1047] 8歳の夏^^ Name:iku Date:2012/08/17(金) 22:18


ALEX君
今年は昨年より上手にレトリーブ
チュッ( *゜)(゜* )チュッ


[1052] RE:12歳の夏 Name:ジェニパパ Date:2012/08/19(日) 22:13


★ikuさん、ど〜も、川遊び報告ありがとうです。いいなぁ、ラブと言えば川遊び。この2−3年川遊びに行けてない。(>_<)

★ALEX君も泳ぎのリトリーブも得意なんだ。

★我が家は行水。(^.^::)


[1044] おすそわけ^^ Name:iku Date:2012/08/08(水) 15:16 [ 返信 ]


毎日、暑くてとけそう。
ワンズはお元気ですか?

今日はワンズとエアコンのおもり(笑

お盆休みには川遊びに行こうと思っています。
(*^0゜)v ィエーイ☆彡


今日はクリスピーピザをやきましたぁ。
カリサクッ^^のクリスピーの方がレギュラーピザよりこの季節は
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


沖縄や北海道や^^
いいなぁ。

C&A地方にはこられないのかなぁ?


[1045] RE:おすそわけ^^ Name:ジェニパパ Date:2012/08/08(水) 22:26


★ikuさん、クリスピ、クリスピでとっても美味しそうなピザありがとうです。ikuさんの作ですか?食べた〜い。

★先日沖縄に行ったときは、沖縄から更に日本の最西端の与那国島まで行く予定だったのですが、台風9号・10号が近づいていたので泣く泣く諦めて帰ってきた次第です。台風が来ない時期に再トライ考えてます。

★これはアムステルダムで見つけた荷物がたくさん運べる自転車です。(^^♪


[1039] ジェニちゃん、 Name:麻呂雛Family NY MAIL Date:2012/07/10(火) 09:48 [ 返信 ]


遅くなってごめんなさい。
12才おめでとう〜!
下の方の写真を拝見して、まだまだ元気に皆とお散歩行ったりしてるんだなって思って
安心しました(#^.^#) ちょっと痩せたのと、後足が開いた感じでお座りしてるのが
少し気になりましたが・・・
麻呂も昨日何と14才になりました。 後足確実に弱ってきてます。(T-T)
涼しい時期を狙って帰国したとは言え、毎月気温が上昇するごとに心臓肥大と心雑音が進み、
最近ではちょっと動くとはぁはぁして見てて可哀想です。
エアコン必須です。関西は東京より常に気温高いんですね(^^;) 

体のサイズを考えるとジェニちゃん12才と麻呂14才は同じ位の割合でしょうか。
シニアですが、二頭とも出来るだけ頑張って長生きして欲しいですね。
Again, Jeni-chan, a Happy 12th Birthday to you ❤❤❤


[1040] RE:ジェニちゃん、 Name:ジェニパパ Date:2012/07/14(土) 23:22


★麻呂雛さん、ジェニファーへの誕生日メッセージありがとうです。麻呂ちゃんは14歳、おめでとうございます。二人仲良くまだまだ元気で長生きして欲しいです。ジェニファーの食い意地は生まれて今日までまったく変わっていませんが、大好きだった水遊びの勢いがちょっと落ちてきたり、ちょっとした段差につまづくようになったり、それなりの年齢を感じます。

★我が家は冬の電気はかなり節電していますが、その代わり夏はエアコンを切れないので夏の節電は難しい状況です。それでも今年は先週まで比較的過ごしやすかったので助かりました。

★先週の土曜日から仕事でロンドンとアムステルダムに行って、さっき戻ってきました。今日は3連休の初日で成田からの道がめちゃ混んでました。アムスの街中です。


[1041] RE:ジェニちゃん、 Name:麻呂雛Family NY MAIL Date:2012/07/16(月) 00:13


やっぱしヨーロッパは景色が綺麗ですね。
スイスやドイツの景色、懐かしいです。また行ってみたいけど
犬達居るから無理ですね・・・(^^;)
Business tripとは言え、色んな国に行けるジェニパパさんを
いつもうらやましく思ってます。

そう言えばTOPページの写真に Lauraちゃんがいないのが
ちょっと気になったんですが・・・?

写真は我家から車で15分ほどの大きな自然公園です。


[1042] RE:ジェニちゃん、 Name:ジェニパパ Date:2012/07/16(月) 07:20


★麻呂雛さん、ヨーロッパってどこでも絵葉書の絵になるような景色が多いですよね。やはり歴史の違いかなぁ。。。

★自然公園・・・いいなぁ。。。日本のAlley Pond Park見たいな公園だ。みんな日本の暮らしに慣れてきたかな? 今日も30度を越える真夏日になりそうです。朝散歩してきましたが、7時ぐらいまではまだ暑くないのでうれしいです。暑い日になると朝7時でも暑いですよね。

★ローラちゃんは家でジェニママと留守番でした。(^_^.)


[1043] RE:ジェニちゃん、 Name:ジェニパパ Date:2012/07/16(月) 18:26


★ボールを咥えて水遊び中のローラです。(^^♪

[1037] ねぇねぇポロンおじさん! Name:たつ・まきお HOME Date:2012/07/03(火) 11:38 [ 返信 ]


近所に住む「蘭ちゃん」です。
夕方の散歩で一緒になると、いつもこうしてお話しています。
「ねぇねぇポロンおじさん、今日はこんな事があったんだよ!」とでも言っているのでしょうか・・


[1038] RE:ねぇねぇポロンおじさん! Name:ジェニパパ Date:2012/07/03(火) 21:49


★たつさん、お久しぶりです。遊びに来て頂きありがとうございます。ポロンちゃんは小さいワンちゃんもにも優しいですね。

★40年、一度も休ます、毎週ヨットに乗ってるってマジ本当ですか????



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
41件〜50件(全252件)  123578910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo