JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1084] ( * ^)oo(^ *) クスクス Name:iku Date:2013/05/26(日) 12:03 [ 返信 ]


いくつになっても
嬉しい
シャボン玉


[1086] RE:( * ^)oo(^ *) クスクス Name:ジェニパパ Date:2013/05/29(水) 20:54


★ikuさん、シャボン玉ありがとうございます。うまく撮れてるなぁ。

[1081] 関門海峡 Name:iku Date:2013/05/06(月) 13:38 [ 返信 ]


この橋を渡ると九州に
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


[1083] RE:関門海峡 Name:ジェニパパ Date:2013/05/06(月) 19:07


★ikuさん、ど~~~もです。関門海峡かぁ。。。福岡とか、北九州とか、本州側なら岩国までは行くのですが、関門海峡には行ったことがない。(~_~;) でも、魚とかうまそうですよね。GWはたくさん遊べたかな??

[1080] ご無沙汰です Name:RKT母 Date:2013/05/04(土) 18:23 [ 返信 ]


いつもお世話になりありがとうございます

先日の写真ペッタンしていきます(*^^*)ポッ

実は私もexciteブログ使ってますよ〜

[1082] RE:ご無沙汰です Name:ジェニパパ Date:2013/05/06(月) 19:00


★写真ペッタンありがとうございました。GWは如何過ごされましたか? 今日は朝一番で、き○た公園にワンズを連れて散歩に行ったら車が5台ぐらいしか止まってなくのんびり散歩できました。さすがにGWの最後の今日は車も人も少なかったです。(^.^)

★えっ、EXCITEブログを復活されたのですか??


[1078] お久しぶりです^^ Name:iku Date:2013/04/04(木) 20:47 [ 返信 ]


ご無沙汰しています
久しぶりにPCの前に^^
スマホにしてから、仕事から帰ってまでPCを開かなくなりました。
BUT!!
久々にカメラで素敵な時間を過ごしました、。


[1079] RE:お久しぶりです^^ Name:ジェニパパ Date:2013/04/06(土) 20:19
★ikuさん、ど~~~も、書き込みありがとうございます。確かに最近はスマホでほとんど用が足りてしまいますよね。ただ、私が使っているスマホは電池がすぐなくなってしまって不便なところもあるし。。。

★桜。。。綺麗ですね。これはどこかなぁ。。。錦帯橋らしき場所もあるかな??

★今年は開花が早かったけど、その後涼しくなったから、結構花は持ちましたよね。今日はこれから大嵐の予報で、ワンちゃんの散歩ができなーーい。(__)


[1076] ご無沙汰です Name:えふ Date:2013/02/17(日) 12:10 [ 返信 ]


去年、PCを新しくしてから、データを移行する時間もなくHPも消えたまま・・・・
そんなこんなで、ご無沙汰になっています。
お仕事のほうも忙しくなってきて、なかなか訪問活動もままならず、というところです。
ジェニパパ家ワンズは、みんな元気ですか。
えふ家は、一昨年夏にミーユの犬歯が折れて、その後、ミーユは5月くらいまでいろいろややこしかったです。
でも、それからはみんな病院へ行くようなことはありません。
その代り、ネコのぴあのがずっと患っています。昨夏も入院してもうダメかと思いましたが、奇跡的にお正月を越すことが出来ました。
でもまた先月24日から、具合悪くなって、また酸素ハウスに入っています。
私の時間は、かなりぴあのに取られています。1日でも少しでも元気でいてほしい・・・・と。
早く暖かくなってほしいですね。

ミーユは、私の仕事のお手伝い・・・テンチョーをしてくれています。

[1077] RE:ご無沙汰です Name:ジェニパパ Date:2013/02/24(日) 19:59
★えふさん、きゃぁーー、すいません、めちぇめちゃ遅れての返信です。

★ミ〜ユちゃん、かわいいなぁ、、、ドレスがとってもお似合いです。テンチョウさんなんですか??

★我が家のワンズはジェニファーの足が弱くなってきて、階段の昇り降りがちょっと危なっかしくなってきて、耳も遠くなってきて、目もちょっと見づらくなってきたいるかなぁ。。。って感じですが、食い気だけはまだ3才です。(^_-) その他の4娘はお陰様でみんな元気にしています。

★今年って例年になく寒くないですか? それにしてもぴあのちゃん、心配だなぁ。ねこちゃんは寒さが苦手だからぴあのちゃんのためにも早く暖かくなって欲しいですね。


[1074] VIVA新年〜 Name:まろオカン Date:2013/01/11(金) 22:36 [ 返信 ]


・・って日程では御座いませんが(ーー;)〜
必殺の出遅れで〜っす。

ジェニパパ、先日はジー君へBDのお祝いコメント、有難うございました♪
ネット幼馴染(?)なジェニパパからのお祝いは格別でしたわ(笑)

ジー君は年齢のワリには「若く見える」と良く言われるので、親バカなオカンはまに受けて喜んでますよ。

ジェニちゃんをはじめ、妹軍団も皆、元気で過ごしてね〜♪

ps.今では扇風機を破壊する事は無くなりましたが、
食い力(クイリキ・・と呼んでおります)はマーゴより上〜(爆)


[1075] RE:VIVA新年〜 Name:ジェニパパ Date:2013/01/12(土) 17:27
★ネット幼馴染のまろオカンさん、きゃーーー、ご無沙汰です。それにしても「必殺の出遅れ・・」・・何が必殺なのか全く判らないところがまろオカンさんらしいフレーズで大好きです。は、は、は。(^<^)

★ジー君もお元気でなによりです。ジー君に壊された扇風機の画像は未だ、いや、一生私の脳裏から離れませんが、未だに「食い力」はすごいんだ。ジェニファーの「食い意地」も2才の頃と全く変わっておらず、未だ、チャンスがあれば椅子に乗ってダイニングテーブルの上を漁り、キッチンの流しに頭をつっこんでは何か食べ物を探しております。ローラも同じ様なことをするのでこの2娘からは目が離せません。(+_+)

★ジェニパパとジェニママも6億円を狙って年末ジャンボをたくさん買い込んだのですが。。。家の改築できず残念!!

★ここまで元気に来れたからジー君もジェニファーもまずは20才を目指しましょう!!!


[1072] お久しぶりです Name:まゆまゆ HOME Date:2013/01/09(水) 21:52 [ 返信 ]


ジェニパパさん、明けましておめでとうございます。
随分長くご無沙汰してしまった私にまで新年のご挨拶をいただきありがとうございます。
6ワン娘さん達が、皆、元気に新年を迎えられたそうですね。
うちのヴィヴィとパルも元気ですが、
年男犬ヴィヴィは、耳が遠くなりました。
左後ろ足に変性性脊髄症と思われる症状が9か月前に出て以来ステロイド剤で治療を続けています。
思われるというのは、死後解剖してからでないと病名を確定できない病気だからです。
でも、気持ちだけは、若いころと変わりなく元気です。
アシュリーちゃん6歳のバースデーケーキにある"MERRY CHRISTMAS"の文字を見て、クリスマスイブ生まれのうちの孫(2歳)の誕生日ケーキと同じだと思いました。

[1073] RE:お久しぶりです Name:ジェニパパ Date:2013/01/10(木) 22:05
★まゆまゆさん、コメント&ヴィヴィとパルちゃんの写真ありがとうです。

★我が家の長女ジェニファーもかなり耳が遠くなっているように思います。私が帰ってきても起きてこなかったり、呼んでも呼び戻しが効かなかったり、昔だったら冷蔵庫を開ける音だったり、リンゴの皮を剥く音だけでそばに寄ってきたのに、最近は音に対する反応がかなり悪くなっています。それとちょっとした段差につまづいたりします。人間と同じなんですね。(^_^.)

★ヴィヴィちゃんの左後ろ足は心配ですね。薬で良くなるといいなぁ。お孫さんがクリスマスイブ生まれなんだ。私の娘が12/23生まれで誕生日とクリスマスを一緒に出来るので助かっています。(^<^)

★今年もワンちゃんがみんな元気でありますよーーーーに!!


[1070] おめでとうございます Name:ジーナ Date:2013/01/07(月) 14:51 [ 返信 ]


ジェニパパ、お久しぶりです。
写真は去年スイス旅行した時の朝焼けの
マッターホルンです。
夫が退職したので、旅行に行けるように
なりました。
今年もどうぞよろしくお願いします
ジェニファーちゃんによろしく!!

[1071] RE:おめでとうございます Name:ジェニパパ Date:2013/01/07(月) 22:43


★ジーナさん、うわぁ〜、マッターホルンだ。スイスは今から20年ぐらい前に家族でスキーしに行ったのが最初で最後です。スイスは本当に景色が綺麗なところだからまた行こう、行こうと言っていたのですが、結局行けず。でも、今からでも機会があればまた行きたい国です。

★旅行+美味しい料理+地酒=最高!!ですよね。プラス温泉ならもっと最高かな。当分旅行には行けそうないので、ジーナさんのブログで楽しませていただきます。今年も宜しくです。


[1068] お疲れ様^^ Name:iku Date:2012/12/12(水) 20:28 [ 返信 ]


出張お疲れ様です。
(o*。_。)oペコッ

甘いものはお好きでしょうか?
( * ^)oo(^ *) クスクス

お茶にどうぞ^^

プリンとロールケーキ焼きましたぁ。
(*^0゜)v 


[1069] RE:お疲れ様^^ Name:ジェニパパ Date:2013/01/01(火) 08:49


★ikuさん、レスがめちゃ遅れてしまいましたが、プリンとロールケーキありがとうございました。昨年はお世話になりました。今年も引き続きよろしくお願いいたします。今年もワンちゃんがみんなゲンキで長生きしますよ〜に!!です。

★年末年始休みは6日しかなく、あっという間に終わってしまいそうですが、いい正月をお迎えください。


[1064] 寒くねりましたぁ Name:iku Date:2012/11/23(金) 20:56 [ 返信 ]


風邪さんひかれてませんか?
お散歩に行くのも寒くて・・・・・


お家でこんなんして、遊んでます
( * ^)oo(^ *) クスクス

ヾ(・・;)ォィォィ


[1065] RE:寒くねりましたぁ Name:ジェニパパ Date:2012/11/24(土) 19:08


★ikuさん、えーー、そんなに寒いですか? これからがわんちゃんがハーハー言わずに走れる季節です。(^^♪ 

★で、冬にサングラス? は、は、は。。嫌がらないのかな?

★ワシントンのナショナルギャラリーでフェルメールの天秤を持つ女を見てきました。アメリカの東海岸の美術館に13だったか14だったか展示されているフェルメールの一つです。


[1066] RE:寒くねりましたぁ Name:iku Date:2012/11/24(土) 21:07


私は、
市内の
ヴェネツィア展にいきましたぁ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

でもぅ、綺麗でしたぁ。
行って見たくなりましたぁ。

papaさんなら行かれた事あるのかな?


[1067] RE:寒くねりましたぁ Name:ジェニパパ Date:2012/11/24(土) 21:46


★ikuさん、とても綺麗な画像ありがとうございます。イタリアにはまだ一度しか行ったことがないのですが、ベニスは水位が増えて無くなってしまう前に一度行ってみたいところです。でも出張でベニスは無理だろうなぁ。(^_^.)

★モジリアニ。。。好きな画家です。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
31件〜40件(全252件)  124678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo