JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1125] お久しぶりですぅ。 Name:iku Date:2013/11/18(月) 21:21 [ 返信 ]


久々のUPですぅ。
o(゜x゜*)ツ〜〜〜―∈)´____`(∋―〜〜〜ヘ(*゜ェ゜)oビロ-ン

まだまだ13歳のお姉さまは山登りもへっちゃら〜^^

[1129] RE:お久しぶりですぅ。 Name:ジェニパパ Date:2013/11/23(土) 20:14


★目が輝いている。(^^♪

[1126] お久しぶりpart2 Name:iku Date:2013/11/18(月) 21:23 [ 返信 ]


僕もまだまだ^^
サァ、行くよ!! ヽ(`・ω・´;;)o――――Σ⊆´U)┬┬ノ~ 引っ張るな!

[1128] RE:お久しぶりpart2 Name:ジェニパパ Date:2013/11/23(土) 20:13


★ikuさん、ど~~~も、Catch姉さんとAlex君の元気一杯の写真ありがとうです。それにしてもCatdch姉さん、若いなぁ。

[1119] NY紅葉 Name:ジェニパパ Date:2013/11/07(木) 22:13 [ 返信 ]


★NYの紅葉がきれいな時期になってきました。

★今週は数日寒い日もありましたが、日中は18度ぐらいまで気温が上がる日もあり、比較的暖かかったかな。


[1120] RE:NY紅葉 Name:えふ Date:2013/11/07(木) 22:18
わぁ、きれいですねェ!!

[1121] RE:NY紅葉 Name:ジェニパパ Date:2013/11/08(金) 12:35


★えふさん、コメントありがとうです。NYは秋が短くて、すぐ長くて暗い冬が始まります。

[1122] RE:NY紅葉 Name:no Name Date:2013/11/10(日) 17:18


Awwwwwh・・!綺麗ですねぇ。
L.Iエリアばかりで長年住んだのにNYCは数回しか行った事なかったけど
こんなに綺麗なんですね〜。
赤くなる木々が少ないですよね、あっちは。ゴールド一色って感じ。
日本に帰国して以来 ”紅”葉が綺麗なので堪能してます♪

[1123] RE:NY紅葉 Name:no Name Date:2013/11/10(日) 17:18
すいません・・私の写真いつも大きすぎて^^);

[1124] RE:NY紅葉 Name:ジェニパパ Date:2013/11/13(水) 21:13
★麻呂雛さん、は、は、は、確かにデカイけど、赤が綺麗ですね。やはり紅葉はかえでが一番かな。

★でも、急に寒くなってきましたね。いよいよワンちゃんのシーズンかな。(^_-)


[1118] New Yorkマラソン Name:ジェニパパ Date:2013/11/04(月) 10:06 [ 返信 ]


★今日は2年ぶりにニューヨークマラソンが開催されました。去年はハリケーン・サンデイーの影響で中止。参加者は45000人で、観客は沿道に200万人。ランナーも観客も想像を超える数。

★まずは車イスがスタート、そして女子、そして最後に男子がスタート。コースはスタッテンアイランドをスタートしブルックリンからクイーンズへ、そして一旦マンハッタンに入り北上してブロンクスへ、そしてもう一度マンハッタンに戻ってきて、セントラルパークが最終ゴールの26.2マイルのコース。天気は晴れ、気温は朝は4-5度、日中で10-12度ぐらいだったかな。

★男子はケニアのムタイ選手が連覇。日本人は今井選手が6位入賞、川内選手が11位。

★初めて観戦しましたが、とにかくすごい人の数でした。


[1117] ハローウインパレード Name:ジェニパパ Date:2013/11/02(土) 11:54 [ 返信 ]


★昨年はハリケーンSANDYの影響でできなかったハローウインパレードが今年は盛大におこなれました。彼らの仮装は本物、スケールの違いを感じました。

[1116] 落書き Name:ジェニパパ Date:2013/11/01(金) 01:34 [ 返信 ]


★ニューヨークは昔に比べたら落書きはだいぶ減りましたが、まだまだ至る所で芸術的(?)落書きを見かけます。まぁ〜ニューヨークに落書きが無くなったら、ニューヨークらしくなくなっちゃうかな。ニューヨークは全てがお洒落で輝いているところばかりでなく、こう言った落書き文化との調和が魅力でもあると思っています。

[1111] 日付変更線 Name:j−ナ Date:2013/10/26(土) 17:49 [ 返信 ]


船のテレビモニターです。
飛行機だとわからないのですが、船だと日付
変更線を通るのがわかり、一日無くなるのが
不思議でした。

[1112] RE:日付変更線 Name:ジェニパパ Date:2013/10/27(日) 09:26


★ジーナさん、えっ、日付変更線を通ると日にちが消滅って言うんですか??? 初めて聞きましたが、ビックリ。

★今日は昔ジェニファーと散歩した公園に行ってきました。やはり懐かしいです。


[1114] RE:日付変更線 Name:no Name Date:2013/10/29(火) 09:01


Awwwwh・・・懐かしい(T_T)
他にもPWでどこか行きましたか?
きっとそんなに変わってないんでしょうねぇ・・・
ガチョウが一杯のガチョウ公園、ほんと懐かしいですぅ〜

[1115] RE:日付変更線 Name:ジェニパパ Date:2013/10/29(火) 12:57


★麻呂雛さん、きゃーー、がちょうたくさんの画像ありがとうです。冬でもこんなにいましたっけ?

★私たちが住んでいたすぐそばにドッグランができました。もーーっと早く作って欲しかったです。(^_^.)

★帰りにNARAでカレーパンと大福を買って帰ってきました。(^^♪


[1113] DOBE Name:ジェニパパ Date:2013/10/27(日) 09:53 [ 返信 ]


★NYの知人宅ではDOBEを2頭室内で飼っていますが、間違っても泥棒さんは入って来ないでしょう。(^_-)

★やはりでかくて迫力があるし、唸られたらビビります。(^_^.)


[1109] ボストン Name:ジーナ Date:2013/10/22(火) 14:34 [ 返信 ]


先日の旅行でボストンに立ち寄った時の写真です。
いかにもアメリカらしいですね。

ナイアガラからの帰り、トロント空港で
セキュリティが厳しくて、ニューヨーク行きの
飛行機に乗り遅れさんざんでした。

ジェニパパは入国審査は大丈夫でしたか?
30年ぶりのアメリカでしたがもうこりごりです。

[1110] RE:ボストン Name:ジェニパパ Date:2013/10/23(水) 10:29


★飛鳥での世界一周の時にボストン、ナイアガラ、ニューヨークに寄られたのですか? で、ナイアガラからのフライトが遅れてってありますが、それで船の出航に間に合ったのでしょうか?

★入国検査や、税関検査で時間が掛かったり、荷物が届かなかったり、ホテルの予約がなかったり、それなりに経験ありますが、最近は何があっても、結局しょうがないので、諦めることにしています。(^_^.)

★今日はワシントンに来ています。ワシントンの写真がないので、NYの写真を貼ります。


[1108] Keepsake Box Name:ジェニパパ Date:2013/10/20(日) 04:04 [ 返信 ]


★麻呂雛さん、インターネットでKeepsake Boxを検索してみたら、たくさんの種類のものがあるんですね。初めてみてビックリしました。日本にはないのなかぁ。。。

★アメリカって何でも名前を入れてくれたりできるけど、日本はなかなかそういうのってないですよね。

★マンハッタンで見かけた動物病院です。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
11件〜20件(全252件)  245678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo