JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[933] ご心配をおかけいたしました Name:timemama Date:2010/07/23(金) 16:31 [ 返信 ]


ジェニぱぱさん!ジェニままさん!
このたびはいろいろご心配をおかけいたしました。

パパはまだ完治しておりませんが、大分落ち着いてまいりました。
今、メインの病院での再検査を行なってあります。
本人も気分的に安心しているようです。

バロンの件につきましてもご心配おかけいたしました。 お陰様でとても元気でおります。

とりあえずご報告とお礼にお邪魔いたしました。
ありがとうございました。

手作りのマフィンを置いときます。


[934] RE:ご心配をおかけいたしました Name:ジェニパパ Date:2010/07/24(土) 07:58


★timemamaさん、手作りマフィンありがとうございます。いやぁ〜それにしても暑いですね。朝7時過ぎたらもう散歩に行けないぐらいの暑さが続いていますが、バロンちゃんも夏負けしてないかな?我が家は毎日水浴びです。(^^♪

★バロンパパさんが落ち着いてきて良かったです。人間も犬もやはり健康一番ですよね。


[935] RE:ウワ〜 Name:timemama Date:2010/07/26(月) 21:05


ワンコの気持ちがわかります。
今日も暑かったですね。

バロンとの散歩は早朝5時ごろなので、ノーリードです。 
水をかけると逃げ回るので、お宅のようなわけにはいきません。
そこで
以前買ったアルミ板。嫌がって全く使わなかったんですが、この暑さで出したところ、味をしめたようです。


[936] RE:追伸 Name:timemama Date:2010/07/27(火) 09:02


昨夜貼りわすれました。

[937] RE:ご心配をおかけいたしました Name:ジェニパパ Date:2010/07/28(水) 00:30


★timemamaさん、ど~~~もです。バロンちゃんはノーリードでOKなんですね。(^.^)

★我が家もその昔にアルミ板のマットを買ったことがあるのですが、当時ジェニファーも嫌がって一度も使ってくれなかったので結局廃棄処分に・・。バロンちゃんは最初嫌がっていたのに涼しさがわかったのですね。

★バロンちゃん毛並みがいつも綺麗ですね。まめに手入れされているのでしょうね。


[930] 10歳(*^-゜)vィェィ♪ Name:iku HOME Date:2010/07/21(水) 20:44 [ 返信 ]


ジェニファーちゃん^^
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
10歳!!
おめでとう^^
又一年!!みんなと楽しく沢山の笑顔でね
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

今日はお祝いに1つ芸を!!
お笑い犬ALEX関が来ましたよ〜^^
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ


[931] RE:10歳(*^-゜)vィェィ♪ Name:iku HOME Date:2010/07/21(水) 20:46


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

笑って頂けましたか?


それではヒグマ犬アレ関を^^
v(*'-^*)-☆ ok!!


[932] RE:10歳(*^-゜)vィェィ♪ Name:ジェニパパ Date:2010/07/23(金) 01:50
★ikuさん、きゃぁーー、やはりアレックス君はでかい、でかい、でかい。確かにヒグマさんに間違える。は、は、は。。。(^^♪ アレックス君も水遊びは豪快なんだろうなぁ。我が家のラブ4頭と一緒に水遊び行きたいです。我が家も川遊び企画しなくっちゃ。
 


[917] 迷いました Name:no Name Date:2010/05/30(日) 08:32 [ 返信 ]


・・・BBS−1に行こうか迷いました?
お元気でしたか。ご無沙汰しています。
TOPの集合写真お見事です。
6女達相変わらずカメラ目線になったいますね。

焼きたてのイングリッシュマフィンのおすそ分けです。自家製。

大変懐かしいお名前を発見! しました。
「マリンパパさん」です。
私のこと覚えていらっしゃるかしら?
忘れられたかも。


[918] RE:迷いました Name:ジェニパパ Date:2010/05/30(日) 09:17
★No Nameさん、イングリッシュマフィンありがとうございました。これだけのマフィンを作れるのはtimeママさんしかいないですよね。(^^♪

★timeママさんは料理が本当に得意ですよね。というより料理が好きなのかな?それとも食べるのが好きなのかな?(^_^.)

★マリンパパさん。。。。めちゃ懐かしいですよね。また遊びに来てくれると良いのですが。お〜い、マリンパパさーーーーん!!

[919] RE:迷いました Name:no Name Date:2010/05/30(日) 21:22
アッツ やっぱり。
ネームが・・・^^;
「いよい来たか・・・」です。
失礼をいたしました。
でも寛大なお心で助かりましたm(__)m 

[928] RE:迷いました Name:no Name Date:2010/07/12(月) 18:35
遅くなりました。
まりんぱぱです。

ホント、timeママさんお久しぶりです。
覚えておりますよー。
今は、なんとも子育てや仕事に追われ、まりんと久しぶりに大会に出たいと思っているのですが、なかなか。
何か出たら、結果報告に来ますね。

しかし、おいしそうなパンだな・・・・

[929] RE:迷いました Name:ジェニパパ Date:2010/07/14(水) 00:31


★わぁーー、マリンパパさん、再登場。待ってましたよ。(^_-)-☆

★みんな忙しくなってきてゴブサタで、昔が本当に懐かしいです。

★我が家の5女、バセルもうすぐ2才のプールデビューです。(^^♪


[925] お届けで〜す Name:timemama Date:2010/06/05(土) 16:53 [ 返信 ]


お3時にと思っておりましたのに、娘がケーキを取りにきて、しゃべっておりましたら、お5時になってしまいました。

先日は失礼をばm(__)m
今日は気をつけますぅ(^_-)

レモンケーキ置いておきます。お詫びに。


[926] RE:お届けで〜す Name:no Name Date:2010/06/05(土) 16:56
ジュリアちゃん 素敵な写真ですね。
カッコいいです。お手入れもお見事ですし、
撮り方が最高!! さすがです。


[927] RE:お届けで〜す Name:ジェニパパ Date:2010/06/05(土) 22:34


★timemamaさん、今日はまた美味しそうなレモンケーキありがとうございます。(^.^) timemamaさんが一番得意な分野の料理は何ですか?

★ジュリアの写真へのコメントもありがとうございます。ワンちゃんをいかに可愛く、いかに格好良く、いかに精悍に、いかに魅力的に撮ると言うのが私のライフワークかな。だから犬以外の写真は本当に少ないです。(^_^.)

★今日は6娘を連れて御岳山に行ってきました。御岳山には犬神様がいるとか・・・。その神社が御岳山の頂上近くにあるのですが、途中まではワンも乗れるケーブルカーで、その後は歩いて30分ぐらいなんですが、階段が多く、また傾斜もキツかったです。


[924] ジュリア Name:ジェニパパ Date:2010/06/04(金) 22:51 [ 返信 ]


★ジュリアがだいぶ成長してきました。我が家にはラブが4頭いるけが、みんな個性と言うか、性格が別。まるで人間と同じだ。

[920] 海外には・・・ Name:iku Date:2010/06/01(火) 18:12 [ 返信 ]


行けないから(笑

Japanの海を^^
( * ^)oo(^ *) クスクス


[921] RE:海外には・・・ Name:iku Date:2010/06/01(火) 18:13


ここは・・・
山口県 角島^^

[922] RE:海外には・・・ Name:iku Date:2010/06/01(火) 18:14


ワンズも(^_-)---☆Wink

[923] RE:海外には・・・ Name:ジェニパパ Date:2010/06/03(木) 23:08
★ikuさん、ど~~~もです。

★角島・・・かくじま? つのじま? 山口県ですか?山口県のどの辺りにあるのだろうか?? 瀬戸内海かな?? でも、きれいなところですね。ワンズを連れてこの島へ行ったのですか?? 

★我が家の娘たちを無人島で好きに走らせてあげたい。

[916] ボール Name:ジェニパパ Date:2010/05/29(土) 23:42 [ 返信 ]


★4女ローラはボール遊びが大好きです。(^.^)

[915] フリ Name:ジェニパパ Date:2010/05/29(土) 23:20 [ 返信 ]


★我が家はのワンちゃん達はみんなボール遊びは大好きなのですが、フリスビーには誰も余り興味なし。でも6女のジュリアは大好き。これからの成長が楽しみです。(^^♪ 

[912] GWにね^^ Name:iku Date:2010/05/10(月) 23:21 [ 返信 ]


ピレちゃん3頭
バニちゃん2頭
ゴールデン1頭
ラブ2頭
コーギー1頭
シェルティ1頭
で遊んだの^^
超大型犬より重かったアレ関・・・
σ(^_^;)アセアセ...


[913] RE:GWにね^^ Name:iku Date:2010/05/10(月) 23:23


今^^
お気に入りのお庭の薔薇ちゃん❤
おすそわけ^^


[914] RE:GWにね^^ Name:ジェニパパ Date:2010/05/12(水) 22:25


★ikuさん、なかなかそちらに遊びに行けてない今日この頃ですが、うわぁーーー、集合写真、良いですねぇ。すばらしい。(^^♪

★えっ、アレックス君はピレちゃん達より重い??うっそーー。毎日どのくらい食べてるの?

★それととっても綺麗な薔薇ありがとうです。薔薇作りって大変なんですよね?

★GW明けの週末に昔の友人仲間と久しぶりに伊豆に行ってきました。ジェニママとワンちゃんは今回お留守番。ツツジ祭りが終わってしまったところでしたが、まだまだ綺麗でした。携帯カメラなので画質は(-_-;)。


[910] (^_-)---☆Wink Name:iku Date:2010/04/25(日) 18:48 [ 返信 ]


お忙しくされてるのかな?
お友達のpapaさんに作って頂きました^^
可愛いよね^^
ラブのこのシルエットはラブ飼いにはたまりません♡

最近マナーの悪い方が多くて・・・
σ(^_^;)アセアセ...


[911] RE:(^_-)---☆Wink Name:ジェニパパ Date:2010/04/25(日) 21:50


★ikuさん、ご無沙汰してますが、元気してます。先週ジュリアの不妊手術をして、麻酔している間についでに股関節の検査をして、マイクロチップも挿入しました。これでジュリアも一安心です。(^.^)

★えっ。。この黒ラブちゃんは手作り作品なんですか?そごーーい、よく出来てますねぇ。どのくらいの大きさなんだろう。

★ジュリアはテーブルや、椅子の下が大好き。(^.^)



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
91件〜100件(全252件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo