JENIJENI BBS-2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1152] ご無沙汰していました Name:アーリー HOME Date:2014/11/28(金) 22:20 [ 返信 ]


ジェニパパさん、本当にご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
ジェニファーちゃん、春に亡くなられていたのですね。
ブログ更新されてないので、掲示板を覗くまで知りませんでした。ごめんなさい。

9月にアイシャも虹の橋に行ってしまいました。
15歳目前でした。
その後白ラブちゃんを集めた「ホワイトラブ」のシャラちゃんのシャラママさんとネットで再会(?)し
白ラブちゃん達の様子が気になり来てみました。
長くそばにいた子がいなくなってしまうと本当に淋しいものですね。
ジェニパパさんのところも他のワンちゃん達がいるとは言え、寂しさお察しします。
皆さん、どうぞお元気でお過ごしくださいね。


[1153] RE:ご無沙汰していました Name:アーリー Date:2014/11/28(金) 22:22
ヴァセルちゃんも早くに亡くなったのですね、ごめんなさい。
ジェニファーちゃんとヴァセルちゃんのご冥福をお祈りいたします。


[1154] RE:ご無沙汰していました Name:ジェニパパ7 Date:2014/11/30(日) 19:36
★アーリーさん、こちらこそすっかりゴブサタしていましたが、9月にアイシャちゃんは虹の橋を渡って行ってしまったのですね。2ヶ月ぐらい経ちますがまだまだ落ち着かないかな? 

★ジェニファーは13才7ヶ月、ヴァセルは2才と11ヶ月でした。大型犬で15才近くまで生きられたら長生きなのかもしれませんが、ワンちゃんはどんなワンちゃんでも1才でも、いや1ヶ月でも、いや一日でも長生きして欲しいですよね。アイシャちゃんは一人っ子だから、アーリーさんや家族の皆さんにとても可愛がられていたんだろうなぁって思っています。

★アイシャちゃんとはホームページをやり始めたころからのジェニファーの幼馴染だったのでとても寂しく思います。それにアイシャちゃんはジェニファーの母方の遠い親戚だったし、お互い色も白くて似てるところもあって勝手に親しく思っていました。

★アイシャちゃんが虹の向こうでジェニファーを見つけてくれて一緒に仲良くしてくれていると思っています。
これからも引き続きよろしくです。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo